2011年12月31日

今年も有難うございました。

こんばんは☆
BIS島田店です。


2011年の営業は終了致しました。

今年も多くの皆様に大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
m(_ _)m


新年は3日より営業致します。

2012年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m



『BIS島田店』の看板娘のシェリーメイです。

年末は招き猫!?
んッ?(・_・)
熊かッf^_^;
とりあえず(^。^;)活躍?してくれたので
ご褒美にお正月用のスカートを用意してあげました♪
(*^^*)

今年も有難うございました。

スカートにお花を咲かせて華やかに♪


今年も有難うございました。

巻きバラです♪

例によって(o~-')b
捨てられる運命の布を利用して作りました。
(^_^)v


2012年
みんなで良いお年に♪
o(^-^)o

☆-BIS-☆



Posted by ☆BIS島田店☆ at 17:32

削除
今年も有難うございました。