2011年09月15日

つま恋*森林乃湯

こんにちは♪
BIS島田店です。


つま恋*森林乃湯

森林乃湯
入口前のロータリー横からの景色です。


つま恋*森林乃湯つま恋*森林乃湯

昨日は、久しぶりに
掛川つま恋温泉 森林乃湯へ
いつもの自分を忘れる!?
リフレッシュに行って来ました。

アノさぁ~( ̄▽ ̄;)
いつも仕事してたって…しっかり忘れているクセに~。
f^_^;そうでした!?

流石に浴室の写真は撮れませんので画像は休憩室からです。

1人♪温泉につかり、緑の景色をボ~と眺めながら…
極楽♪極楽♪(*^^*)

何か閃く瞬間☆(+_+)があつたり♪

っても…(^。^;)
私の閃きだから大した事じゃ~ありませんがネ☆
f^_^;ヘッヘ


昨日は私がいた時間帯はガラ空きでしたが
この三連休は混みそうですね。
(*^_^*)

昨日のランチ

御前崎市
なぶら市場 海幸

つま恋*森林乃湯

生しらす丼 \500
味噌汁 \100

生しらすが食べたくて注文したけど…
ちょっと時間が経った食感でした。
残念(>_<)
やっぱり(o~-')b
“生”は鮮度が大事だよね。

お洋服だって色々な意味で鮮度が大切だよね☆

感覚的な事もあるから難しいけど…
そういう職業だから、それもまた色々沢山のご意見も伺えて楽しいです♪
(*^_^*)


つま恋*森林乃湯

なぶら市場の鰹

デカイ!!w(☆o◎)w



Posted by ☆BIS島田店☆ at 13:50

削除
つま恋*森林乃湯