2011年09月02日

★車窓★

再び、こんばんは☆
BIS島田店です。

寝台列車の旅の部屋は二階です。

いつも島田駅まで眺めている見慣れた景色が、二階からだと別の世界に見えちゃうから☆
不思議♪(+_+)

たまには違う角度から物事を考えるのも大事だね!
(*^^*)って改めて思いながら…
真夜中ですし(o~-')b

“銀河鉄道の夜”を妄想…☆

オイオイ…(-.-;)
それは岩手だろ!(-o-;)


ガタンゴトンしている内に大阪駅です。

★車窓★

4時半前で人の気配がほとんどありません。


★車窓★

たぶん、明石駅を通過したあたりです。
朝焼けの移り変わりが幻想的で綺麗でした♪
ず~と魅了されていました♪
(*^_^*)


★車窓★

だんだん空が青くなってきました。

※真っ暗で画像が撮れませんでしたが、
夜はこんな感じで星がチラチラと見えました♪
想像して下さい☆(*^m^*)

★車窓★★車窓★

次々に駅を通過して行きます。
通勤通学の人の動きをボーと車窓から眺めていました。
皆、目的地に向かっています☆


★車窓★

暫く、宍道湖を眺めながら♪


★車窓★

出雲市駅到着(^_^)v



Posted by ☆BIS島田店☆ at 18:30

削除
★車窓★