2011年07月26日

オンリーワンのお洋服♪

こんばんは!
BIS島田店です。


オンリーワンのお洋服♪って言っても…
すみませんf^_^;
人間様のではありませんデス!!


この子♪のです。(*^_^*)

オンリーワンのお洋服♪


ブログを以前からご覧になって下さっている皆様は、
この「シェリーメイ」がBIS島田店にやって来た経緯はご存知ですよね♪
Tサン♪からのプレゼントです☆

お礼しなくちゃ(*^^*)と、あれやこれや考えていましたが…
難しい(>_<)

Tサン♪
先日、オークションでシェリーメイのお洋服をご購入!

これがヒントになりました♪


オンリーワンのお洋服♪

先ずは、ボディサイズ♪
んッ…(-_-#)
バスト、ウエスト、ヒップ
全部一緒じゃん!(^。^;)

型紙を作るにも(^。^;)
どうせ、縦横一緒ぽい幼児体型。

立体裁断で作る事に☆
遥か昔に授業でやったいらいだョ。
しかし…ダーツもいらないし授業でやったのと違って
超簡単だ♪(^。^;)

☆出来上がり(*^^*)

オンリーワンのお洋服♪


☆後ろリボン♪

オンリーワンのお洋服♪


☆実はリバーシブル♪

オンリーワンのお洋服♪

☆お店にあったハギレで作りました。
その昔、JJに掲載したワンピースの生地も使ったョ♪
縫い目が若干、踊ってますが…
お許しを(^人^;)

Tサン♪
喜んでくれるかなぁ~☆


明日
7/27(水曜日)
お休みさせて頂きます。

m(_ _)m



Posted by ☆BIS島田店☆ at 18:57

削除
オンリーワンのお洋服♪