2011年05月07日

☆キラキラストラップキャミソール☆

こんにちは!
BIS島田店です。


モン・サン・ミシェルの名物
「プラールおばさんのオムレツ」を
無謀にも真似して作ってみました♪

☆キラキラストラップキャミソール☆

BISおばさん!?(^。^;)

(*`θ´*)ちゃうデ!!

「BISねぇ~さんのオムレツ」だよ☆
(o~-')b


旅先での味は個人的には「…?」でしたが、
何よりもロケーションが良かったので…
“ブルターニュの香りがした”と言うことにしておきます。

タマゴ2個をボールに入れて泡立て器で、根気良く泡立て(本物は調味料が入っていないらしいのですが、何だか味気無いので塩を入れました)
熱したフライパンにバターを入れて焼くだけ☆

ミラクル(^_^)v成功♪

焼き立ては画像よりふっくらしてましたョ☆

アッ!(^。^;)
ブルターニュのゲランデの塩じゃなくて…
モンゴル古代塩を入れちゃったぁ~。
f^_^;へへッ!

結構、トーストに合うかも!!
お試し下さいねぇ~♪
(*^m^*) ムフッ



今シーズンは沢山欲しい「キャミソール」「タンクトップ」ですね!!

ストラップにキラキラ☆ラインストーンが付いた「キャミソール」が入荷中です♪

☆キラキラストラップキャミソール☆


☆back style
クロスしたストラップがお洒落です。

☆キラキラストラップキャミソール☆


☆お色は2色です。

☆キラキラストラップキャミソール☆


★キラキラストラップキャミソール
*税込\5,145
*ホワイト
*ブラック
*レーヨン96%ポリウレタン4%


☆肩からチラッ見えるキラキラストラップが然り気無くお洒落です。

☆キラキラストラップキャミソール☆

↑先日、ご紹介のココで使用していました♪
初心者でもチャレンジしやすい「キラキラストラップキャミソール」です。
オススメです(^_^)v



Posted by ☆BIS島田店☆ at 11:54

削除
☆キラキラストラップキャミソール☆