2011年03月10日

☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆

こんにちは!
BIS島田店です。


昨日のランチ


☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆

の、はずが…

(; ̄Д ̄)ガァーン

月火曜日定休日が…水曜日もお休みしていた。
ちょっとショック!!(>_<)
だけど、お店だって、たまにはリフレッシュも必要だよねぇ~♪

人気の“とんかつ”は
潔く!?諦めて…
(本当は未練タラタラ(;_;))

☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆


浜松だから“餃子”
「むつぎく」でB定食。
昼間っから“餃子”を食べれるのは、お休みの日だからだね。

久しぶりに「あつみ」の“うなぎ”でも良かったかなぁ~。

食べ物の記憶力だけはバッチリ有るようだ!!
f^_^;ヘヘヘッ♪

その内『eしずおかブログ』のブロガーさんのお店にも、ヒョッコリお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、宜しく食べさせて下さいねぇ~♪
(^_^)v

限られた水曜日しか動きがとれませんが…。
水曜日って定休日が、
多いよね(><。)。。
『BIS』だってそうじゃん!!
すまん。( ̄○ ̄;)



春らしい爽やかなカットソーが入荷致しました♪

☆前からみると無地のドルマンスリーブです。

☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆


☆back style
フラワーシフォンを重ねて有ります。

☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆


☆定番の「ルーズネックタートル」と「デニムショートパンツ」で爽やかにコーディネート♪

☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆


☆お色は3色

☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆


★フラワーシフォン切り替えプルオーバー
*税込\9,345
*ベージュ
*グリーン
*杢グレー
*テンセル100%
(別布)ポリエステル100%
(手洗い可能)

☆背中のフラワー柄が春らしいナチュラルで爽やかな雰囲気のプルオーバーです。
羽織物を脱いだ時のインナーアイテムもお洒落には、とっても重要ですよね!
背中のインパクトで勝負だ☆
オススメです(^_^)v


Posted by ☆BIS島田店☆ at 14:42

削除
☆フラワーシフォン切り替えプルオーバー☆