2011年03月08日

定番☆シフォンプルオーバー☆

こんにちは!
BIS島田店です。


今日は一番乗りでご来店下さったIサンから、
とっても可愛い手作りの「どんぐりトトロ」を頂いちゃいました♪
いきなりラッキー♪(*^^*)


定番☆シフォンプルオーバー☆


店頭のプランターのビオラに、丁度、日差しがあたり始めたので葉っぱの上に乗っけてみました☆
Iサンのお人柄を感じる温かい作品です。

人気アイテムもGETして頂きまして、有難うございました。
m(_ _)m

明日の遠足も楽しんで来て下さいね♪
(^_^)v



昨日、ご紹介致しました「シフォンドレープビジュー付きプルオーバー」よりシンプルな「シフォンプルオーバー」のご紹介です。

ここ数年、定番アイテムとして継続中ですので、お持ちの方も多い「シフォンプルオーバー」です。


☆少し長めの半袖のバルーンスリーブです。
シンプルですが裾のタックがポイントです。


定番☆シフォンプルオーバー☆



☆サイドから見た感じ。

定番☆シフォンプルオーバー☆


☆大胆に裏返してみました。
こんな感じに表のシフォン素材の裏にはカットソーをあててあります。


定番☆シフォンプルオーバー☆



☆お色は現在人気の2色。


定番☆シフォンプルオーバー☆



☆スカートでコーディネート♪


定番☆シフォンプルオーバー☆



☆パンツでコーディネート♪


定番☆シフォンプルオーバー☆



★シフォンプルオーバー
*税込\5,145
*ライトグレー
*ブラック
*ポリエステル100%



☆普段着としても大活躍中の定番「シフォンプルオーバー」です。

アクセサリー等でアレンジすると、ちょっとしたカジュアルなお食事会等にも重宝です。

リーズナブルなお値段ですので、お色違いでお持ちのお客様も多いアイテムです。
オススメです(^_^)v





Posted by ☆BIS島田店☆ at 15:19

削除
定番☆シフォンプルオーバー☆