2011年01月25日

☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆

こんにちは!
BIS島田店です。


折角「うどん巡礼」に行ったのに、結局3ヶ所でしか食べていません。
ダメじゃん!(-_-#)

「天ぷら」をトッピングしたけどオーダーした「うどん」は、どのお店でも(小)です。

あと、2ヶ所は行けたかなぁ~。
残念!!(>_<)

食べてみたい「うどん店」が水曜日定休日だったり、営業時間の関係で諦めたり…。

観光案内所のパンフレット以外にも、道走ってると「うどん店」は、いっぱいあったから何処でも良ければ、もっと食べれたかなぁ~。
反省!(T_T)


「うどん」をそんなに食べていないくせに、
なんだか「ご飯」が恋しくなりました!!
高松駅で買った「穴子押し寿司」と名物「たこ天」を帰りの新幹線の中で頂きました♪


☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆


おっと!(°д°;;)
揚げ物ばかり食べてたねぇ~。
名物の文字に弱いf^_^;

お味は…いわゆる駅弁のお味。
普通です(^_^;)


…続く(*^^*)



店内には、春らしい爽やかなチュニックが入荷致しました♪


☆普段ご使用の日常定番のデニムとのコーディネートがしやすいカジュアルなチュニックです。
分かりやすく、皆さんのワードローブにありそうなアイテムでコーディネート♪

☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆


☆チュニックをお色違いと替えてみました。

☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆


☆胸元とお袖のデザイン

☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆


☆お色は2色

☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆


★ドットグラデーションボーダーチュニック
*税込\8,295
*グレー×イエロー系
*ベージュ×レッド系
*綿50%モダール30%ポリエステル20%
(手洗い可能)


☆着心地が良いカジュアルなチュニックです。
ダウンコートを羽織れば、今直ぐから着れるチュニックです♪
一足お先に春の演出を楽しめる「ドットグラデーションボーダーチュニック」です。
オススメです(^_^)v





Posted by ☆BIS島田店☆ at 12:18

削除
☆ドットグラデーションボーダーチュニック☆