2011年01月23日

☆バラ柄ショルダーバッグ☆

こんばんは!
BIS島田店です。


やっと巡り会えた♪
コシのある美味しい「うどん」を後に次の目的地
四国八十八ヶ所巡礼の第七十五番札「善通寺」へ。


駐車場から、この橋を渡ります。
橋の名前は…何だっけ?何か書いて有りましたが…
すみませんf^_^;
忘れました!(^。^;)

☆バラ柄ショルダーバッグ☆


立派な五重塔

☆バラ柄ショルダーバッグ☆


金堂(中は撮影禁止です)

☆バラ柄ショルダーバッグ☆


カジュアルな服装に白い笈摺を羽織って、納経帳を持った30代位のカップルとすれ違いました。
車で(巡礼)回っている様子です。

そういえば“歩き遍路さん”を見掛けなかったなぁ~。
冬だからかなぁ~?

…続く(*^^*)


前記事で、ご紹介致しました「バラ柄ボストンバッグ」と同じシリーズのバッグのご紹介です♪


☆クラッチバッグタイプの「バラ柄ショルダーバッグ」です。
持ち手はチェーンです。

☆バラ柄ショルダーバッグ☆



☆横のマチ


☆バラ柄ショルダーバッグ☆



☆ふたを開くとファスナー付きポケットが1つ。

☆バラ柄ショルダーバッグ☆



★バラ柄ショルダーバッグ
*税込\7,245
*ホワイト系
*ブラック系
*ポリエステル100%
*size〔H14×W26×D10〕
(sizeは約です)



☆デニム等のカジュアルなコーディネートのポイントにお薦めの「バラ柄ショルダーバッグ」です。
お花柄好きさんは「バラ柄ボストンバッグ」とペアでお持ちになっても良さそうですね♪
オススメです(^_^)v





Posted by ☆BIS島田店☆ at 17:11

削除
☆バラ柄ショルダーバッグ☆