2010年08月23日

「角屋」は、やはり角にあった!!

こんばんは!
BIS島田店です。


先週、旅先で
前から食べてみたかった念願の
「名物 二軒茶屋餅」をご購入♪


「角屋」は、やはり角にあった!!


*3つで税込\220

お持ち帰り可能てすが「賞味期限は、なるたけ本日中に…」との事。
古い建物とお店の方の素朴な雰囲気も、とっても良い感じでした☆
その場で、お茶と召し上がている人達もいらっしゃいました。
私達は先を急いでいましたので、パック入りをご購入。
(いつもこんな調子の弾丸旅デス。)
トホホ…(ΘoΘ;)


移動途中で食べるつもりが、
なんだかんだで、
翌日に…
ヤバイ!( ̄○ ̄;)


でも、翌日でも
美味しかったですョ♪
ヨカッタ!(^_^)v


「お餅」で「こしあん」を包んであり、「きな粉」をまぶしてあります。
本当に美味しかったです♪
シアワセ♪(*^_^*)

(持ち歩いていたので、画像のお餅の形が変になっていたす。本当は綺麗な○形です)


二軒茶屋餅角屋本店

「角屋」は、やはり角にあった!!



「角屋」は、やはり角にありました!!
赤いポストが角に立っていました。


ここから…
あの、
「三丁目の夕日」の♪メロディーが
聴こえてきそうなロケーションです♪


場所は
先日、ご紹介致しました
「漣 伊勢店」からも近いです。


伊勢方面に行かれましたら、お立ち寄り下さいね♪

オイシイヨ♪(*^_^*)



では!
「きな粉」色?のニットのご紹介です!
シゴトモシナキャッ!!(..)


「角屋」は、やはり角にあった!!


★Spiral Spice
テープヤーンドルマンニット
*税込\9,345
*ベージュ
*サンドベージュ
*アクリル55%ナイロン45%
(画像のインナーは別売です)


☆遊び心がある、
ゆる~いニットです。
カジュアルの中に
女っぽさと優しさを感じるデザイン♪
サルエルパンツなどと合わせて、
よりお洒落で魅力的なコーディネートに☆


因みに、
BIS藤枝店では、
このニットは既に、
“完売”していますョ!

オハヤメニネ!(o~-')b





Posted by ☆BIS島田店☆ at 19:04

削除
「角屋」は、やはり角にあった!!