2020年05月07日

昨日のソーイングタイム

こんにちは♪
BIS島田店です。


朝昼晩、三食家食。
(^^; お休みの日に、こんなに家にいた事は無いけど慣れたって言うか
ちょっと新鮮な感覚です♪ (*^▽^*)

とりあえず、家事を済ませて ( ̄^ ̄)ゞ
以前はこの後、出掛けたけど今は極力 STAY HOME 。

で、家時間は
集中出来るソーイングタイム♪( ´▽`)


昨日のソーイングタイム

先週作った、〇〇大臣風折り返しマスク。
試作品のわりには好評⁉︎
で、再度作りましたが…(・Д・)
ここでまさかの展開!!
シャッペスパン、糸の残りが怪しい…( ̄◇ ̄;)

(*≧∀≦*) マスク、5枚でギリギリセーフ!! 
縫い直しがあったらアウトだった…ε-(´∀`; )


今年の春先に買った夏っぽいフラワー柄の生地。
新緑〜夏の頃のお出掛け用トートバッグを作る予定で購入。

しかし…想像もしなかった事態でお出掛けどころじゃない!!

暫く、お出掛けは出来ないので…(−_−;)
いっそのこと、フラワー柄マスクに⁈ (・Д・)
ʕʘ‿ʘʔ インパクトあり過ぎマスク?

(´・_・`) そもそもツイル生地、マスクにはどうだろうか?


結局、トートバッグを作りました♪ ٩( 'ω' )و

とりあえず、唯一のお出掛け⁉︎
週一の買い出し、スーパーマーケットに持って行けるかなぁ? 

フラワー柄トートバッグ

( ̄▽ ̄) デビューはスーパーマーケットに決まり!?

昨日のソーイングタイム

折り返しマスク 5枚
フラワー柄トートバッグ 2個

中々、充実した家時間でした♪(v^_^)v



















Posted by ☆BIS島田店☆ at 12:08

削除
昨日のソーイングタイム