2019年05月08日

青もみじ

こんばんは☆
BIS島田店です。


以前から行ってみたかった京都の永観堂に行ってきました。

青もみじ


青もみじが綺麗です♪

青もみじ
青もみじ


「永観、遅し」
みかえり阿弥陀 に会ってきました。

智慧、慈悲、まごころを表す
三鈷の松

青もみじ

3つの福が授かるといわれる松の葉を頂きました。


金戒光明寺

青もみじ
青もみじ

アフロヘアーの五劫思惟阿弥陀如来像


銀閣寺

青もみじ


南禅寺と南禅寺界隈

青もみじ
青もみじ
青もみじ
青もみじ
青もみじ
青もみじ


平安神宮

青もみじ
青もみじ
青もみじ

白い砂利が眩しく照り返します。
朝は冷えましたが昼間は暑かったです。


今日のランチ♪(*^_^*)

左京区南禅寺北の坊町
日の出うどん

青もみじ

カレーうどん

美味しかったです♪
ご馳走さまでした(*^▽^*)


清々しい青もみじに心が洗われた
大人の休日でした♪( ´▽`)















Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:55

削除
青もみじ