2018年10月10日

トヨタ博物館

こんばんは☆
BIS島田店です。


久し振りに行って来ました♪

愛知県長久手市横道
トヨタ博物館


トヨタ博物館
トヨタ博物館

画像で見つかりますか?
“豊田” “TOYODA”

(ヒント)
ボンネットの上、ホイール

最初は d(^_^o)
トヨタではなくて“トヨダ”だったんですね♪( ´▽`)

(*⁰▿⁰*) 館内は貴重な車がズラッと展示してあり見応えがあります。
車の写真をいっぱい撮りました♪

(*☻-☻*) 乗ってみたい車が沢山ありました♪


今日のランチ♪

名古屋市中区大須
味仙 矢場店

トヨタ博物館
トヨタ博物館

台湾ラーメン(アメリカン)
あまり辛くない方のアメリカンをオーダー。

美味しかったです。
ご馳走さまでした♪(*^◯^*)


実は…( ̄^ ̄)ゞ
最初に、味仙 今池本店(夕方から営業)の方に行ってしまいました。

お休みだぁ…( ̄◇ ̄;)


( ̄^ ̄) 気を取り直して、味仙 今池本店の
直ぐ近くの中屋パンへ。٩( 'ω' )و

トヨタ博物館

何年か前に観たTV番組内で紹介されていた
あんドーナツを購入♪(´ε` )

味仙の台湾ラーメンの後で、早速、食べてみました。
美味しかったです♪( ´▽`)


トヨタ博物館の帰りに d(^_^o)

長久手市桜作
boulangerie BENKEI

トヨタ博物館

明日の朝食用のパンを購入♪(´ε` )


大人の休日でした♪(*'▽'*)























Posted by ☆BIS島田店☆ at 19:30

削除
トヨタ博物館