2018年04月04日

金閣 鹿苑寺

再び、こんばんは☆
BIS島田店です。


大原を満喫した後 d(^_^o)
久し振りの金閣寺へ。


金閣 鹿苑寺

金閣 鹿苑寺
金閣 鹿苑寺

光輝いていました。

(・Д・) すごい人混みにも驚きました。


金閣寺の後(*☻-☻*)d(^_^o)

今宮神社

金閣 鹿苑寺
金閣 鹿苑寺

静かです。
少し雨雲が出てきて風が吹き葉が舞い小雨が一瞬降り…
ちょっと幻想的でした。


今日の朝食♪(*^_^*)

金閣 鹿苑寺


(*^o^*) 京都駅の志津屋で買ったパン♪

国際会館駅前の公園で大原行きのバスを待っている間に頂きました♪
ご馳走さまでした♪(*´ー`*)


今日のランチ♪(*^_^*)

大原三千院畔
芹生(せりょう)


金閣 鹿苑寺
金閣 鹿苑寺
金閣 鹿苑寺
金閣 鹿苑寺
金閣 鹿苑寺

お庭を眺めながら桟敷き風の場所で湯豆腐を頂きました♪
(*☻-☻*) 贅沢な時間でした♪

ご馳走さまでした♪(*^_^*)


充実した大人の休日でした♪


















Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:15

削除
金閣 鹿苑寺