2017年07月19日

恵比寿 & 代官山

こんばんは☆
BIS島田店です。


恵比寿で秋冬アイテムの展示会があったので行って来ました。
今日、オーダーしてきた素敵なニットアイテムは9月頃から随時入荷致しますので
お楽しみに ♪(v^_^)v


で、展示会会場を出てから d(^_^o)
恵比寿、代官山を徘徊⁈ んっ?(・・?) 散策♪ -_-b

恵比寿 & 代官山
恵比寿 & 代官山

お洒落なイメージの代官山です。
前から気になっていた d(^_^o)
恵比寿西 空と麦と
人気パン屋さんに寄って来ました♪( ´▽`)
バゲットを買ったので明日の朝食で戴きます♪


今日のランチ♪

ecute 品川サウス
おだし東京

恵比寿 & 代官山

焼き鱧だし冷たいお粥

孤独のグルメ的な d( ̄  ̄) おばさんバージョン⁉︎

今日は1人出張だったのでカウンターで戴きました。
暑いのでサッパリしたものが食べたくなるのか老若男女で満席状態でした。
ご馳走様でした♪ (*´ー`*)

品川駅から
あっと言う間に見慣れた風景。
ψ(`∇´)ψ 16時前には帰宅。
























Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:25

削除
恵比寿 & 代官山