2017年07月06日

ぶらっと、京都♪ ④

再び、おはようございます♪
BIS島田店です。


縁結びのお社 相生社

ぶらっと、京都♪  ④


美貌になれる?河合社と鴨長明の方丈

ぶらっと、京都♪  ④
ぶらっと、京都♪  ④


御神紋の双葉葵

ぶらっと、京都♪  ④


小雨の糺の森(ただすのもり)

ぶらっと、京都♪  ④
ぶらっと、京都♪  ④

最高に気持ちが良かったです♪(*≧∀≦*)


さて、そろそろ (*´ー`*)
あれを食べに行かなくては♪

三条 京はやしや

ぶらっと、京都♪  ④

抹茶パフェ ♪(´ε` )

スイーツ男子⁈、K氏
旨いですよ♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 旨いですよ♪

抹茶パフェ♪ 旨いですぉ〜♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

こんな具合で d( ̄  ̄) あまりにも絶賛するので
それじゃ〜 (¬_¬) 食べてみるかぁ〜。

ぶらっと、京都♪  ④

あ〜♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
思ったより、サッパリした甘さで
美味しい〜♪(*≧∀≦*)

教えて頂かなかったら食べなかったなぁ…(._.)

そして、もう一つ d(^_^o)

進々堂 のバゲット

進々堂、あっちこっちでお店がありましたが
京はやしやに行く途中の
進々堂 三条河原町店で購入♪(v^_^)v

ぶらっと、京都♪  ④

そして、帰りの京都駅で
ハモらしき物が入っている駅弁を購入。

PM 18:8 発 こだまに乗って帰って来ました。

駅弁は帰宅してから、今日の旅の話をしながら頂きました♪
進々堂のバゲットは本日の朝食で♪

今回、K氏のアドバイスで
何時も以上に大人の充実した旅が出来ました♪

お役立ち情報、有難うございました(^з^)-☆

では、( ̄ー ̄)ニヤリ
本業の方も d( ̄  ̄)
魅力あるバッグを期待してまぁ〜す♪(´ε` )



















Posted by ☆BIS島田店☆ at 07:24

削除
ぶらっと、京都♪ ④