2017年04月05日

身延山久遠寺

こんばんは☆
BIS 島田店です。


(*^^*) やっと春らしくなってきたので
そろそろ見頃の山梨県の身延山久遠寺の枝垂桜を見てきました♪

身延山久遠寺
身延山久遠寺
身延山久遠寺
身延山久遠寺
身延山久遠寺
身延山久遠寺
身延山久遠寺

( 〃▽〃) 優しく揺れる桜のカーテンです♪
綺麗~♪( ☆∀☆)

ちょっと曇り空で霞んだ景色もしっとり良い感じでした♪


今日のランチ♪

ゆば屋さんが教えてくれた d(⌒ー⌒)!
地元で人気というお店に行ってみました。

山梨県南巨摩郡身延町梅平
手打そば処 あずみの

身延山久遠寺

身延どんぶり街道
もりそば&ミニ肉ネギ丼

ご馳走さまでした♪(〃^ー^〃)

身延って事で d(⌒ー⌒)!
湯葉料理を予定していましたが…今日は団体予約のみでフリー客の食事はお休み!?だったり…
お店が身延山門前方面にあり観桜シーズンは通行許可書がない一般車両は通行止め。
シャトルバスに乗っれば行けたって事をシャトルバスの車中で門前商店街を通過中に気付いたけど… 
食事のピーク時間は待ち時間がありそうです。

身延山に向かう
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 新東名、清水辺り通過中に

身延山久遠寺

ドライバーさんが手を振ってくれました♪
サービス精神に脱帽です( ̄∇ ̄*)ゞ







Posted by ☆BIS島田店☆ at 22:58

削除
身延山久遠寺