2016年09月14日

展示会

こんばんは☆
BIS 島田店です。


展示会

今日は、素敵なお洋服を見付けに展示会に行って来ました。
家を出る時はどしゃ降りでしたが都内は曇り空で
暑くもなく過ごしやすかったです♪

麻布台で ( ̄ー ̄)ニヤリ
とあるミッション?をクリアして ( v^-゜)♪

千駄ヶ谷と恵比寿、4社5ブランドを見てきました。
早いので来月末あたりの入荷になります。
楽しみにお待ち下さいねぇ~(゜∇^d)!!  


\(◎o◎)/ あるメーカーさんの、ご近所に駐車してある車。

展示会

神業です!! (@ ̄□ ̄@;)!!

都会では、こんな感じで駐車してある車を見かけます。
都会って凄いなぁ~Σ(T▽T;)

田舎者には考えられんスッ!! ┐(-。-;)┌


ガァーと、一気に展示会まわりをしたので
遅いお昼?夕飯を横浜で済ませて来ました。

久し振りの、横浜中華街 (゜∇^d)!!

三東

展示会

炒飯&水餃子(画像は二人前)

人気の水餃子です。
美味しかったです♪
ご馳走さまでした(〃^ー^〃)

で、お決まりの ( ̄ー ̄)ニヤリ

横浜大飯店

展示会

アンニンソフト

優しい甘さです♪
ご馳走さまでした♪(*^^*)

さて ( -。-) =3
家に着くのは…9時前頃でしょうか?
結局、何時もと同じ位の帰宅です。

今日は夕飯を作らなくて済むので楽チンです♪
お風呂入って寝るだけ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ




Posted by ☆BIS島田店☆ at 20:08

削除
展示会