2016年09月11日

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)

おはようございます♪
BIS 島田店です。


台風10号の被害情報がNEWSで流れる中の北海道レンタカーの旅。
通行止で予定していた所へ行けなかったけど
こんな時に呑気に旅行が出来ただけで幸せです♪
綺麗な景色をいっぱい見てリフレッシュ出来た
楽しかった北海道レンタカーの旅も終了です。

新千歳空港から富士山静岡空港へ。

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


FDA のゴールドの機体です。

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


有難う北海道♪ヽ(´▽`)/
さようなら北海道 ('ー')/~~

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


機内サービス

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


暫くすると、佐渡が見えてきました。

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)
FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


地図を見ながら過ごしていたら d(⌒ー⌒)!
長野上空辺りで茶飴のサービスがありました♪

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


あっという間に Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
大井川港、大井川が見えてきました。

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)
FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)
FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


富士山静岡空港に到着♪ヽ(´▽`)/

ゴールドの機体に岩手県のそばっち。

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)
FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)


楽しかった北海道レンタカーの旅で買ってきたお土産♪

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)

地元スーパーマーケットでベル食品のラーメンスープ華味、スープカレーのペースト。

北海道限定ブラックサンダー、人気のじゃがポックル。

数年前は、d(⌒ー⌒)!
お一人限定2箱!?とかだったじゃがポックル。
今は何箱でも大丈夫になってお店によっては
驚きの\(◎o◎)/段ボール売りのお店もありました。

この前の水曜日の夕飯 d(⌒ー⌒)!
スープカレーを作って食べました。

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)

ちょっと、しょっぱい?けどスパイシーで美味しかったです♪

(・_・) そう言えば…北海道で食べた物。
気のせいか?全体的にしょっぱい味付けだったようなぁ…
スイーツは甘いけど~(。・ω・。)ゞ

スイーツと言えば (゜∇^d)!!
帰りに藤枝市内瀬戸のななやに寄りました♪

FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)

No.7 抹茶ジェラートプレミアム 

水曜日定休なので…こんな時でないと寄れないお店。

美味しかったです♪ヽ(´▽`)/
ご馳走さまでした♪(*^^*)


だらだらと旅話にお付き合い頂きまして
有難うございましたm(__)m

北海道レンタカーの旅 完







Posted by ☆BIS島田店☆ at 07:56

削除
FDA (新千歳空港→富士山静岡空港)