2016年09月10日

新千歳空港

おはようございます♪
BIS 島田店です。
            

北海道レンタカーの旅 最終日

最終日っても…(´▽`;)ゞ
宿泊先の層雲峡から帰りの新千歳空港までの移動です。

新千歳空港でレンタカーを返却。

d(⌒ー⌒)! かなり余裕をみて新千歳空港に到着。

早速、ランチです♪(*^^*)


どんぶり茶屋

新千歳空港

ウニイクラ丼&つみれ汁

ちょっと、しょっぱい?イクラでした。 
ご馳走さまでした♪(о´∀`о)


出発まで時間があるので展望デッキで飛行機の離発着を見たり♪

新千歳空港
新千歳空港


Airport History museum で、展示品を見たり♪

新千歳空港


市電通り食堂街の市電

新千歳空港

テーマパークみたいな新千歳空港です♪


新千歳空港でお目当ての ( ̄ー ̄)ニヤリ 
ROYCE ‘生チョコクロワッサン♪
 
新千歳空港

これを狙っていました♪(/ω\*)

( v^-゜)♪ 無事にGET♪
持ち帰ったので、ちょっとつぶれ気味…
( ☆∀☆) チョコたっぷりで甘いクロワッサンです♪

一番人気って、お店の方が言ってました。

 
秋近し~♪(*´ー`*)

新千歳空港

層雲峡から新千歳空港までの移動途中
道央自動車道の岩見沢サービスエリア(上り)ガーデンの樹木の葉が一部が紅葉し始めていました。
馬のオブジェが…
ちょっと名残惜しい北海道の旅です(’-’*)♪


続く→





Posted by ☆BIS島田店☆ at 06:28

削除
新千歳空港