2016年05月18日

やしま

こんばんは☆
BIS 島田店です。


やしま

良いお天気でした♪ヽ(´▽`)/


今日は東京出張。
☆⌒(*^∇゜)v ちょっと新鮮なアイテムとお取り引きが出来そうです♪
良い収穫がありましたので、何となく気にして?入荷をお待ち下さいませぇ~♪


今日のランチ♪(*^^*)

渋谷区富ヶ谷
やしま

やしま

うどん&げそ天

美味しかったけどボリュ~ミ~ v( ̄Д ̄)v
ご馳走さまでした(。^。^。)


さて、d(⌒ー⌒)!
メーカー行脚?をバタバタと終了してから
前から、気になっていた
BUNKAMURA ザ・ミュージアムで開催中の
僕たちの国芳 わたしの国貞 展を鑑賞してきました。

やしま
やしま

粋でお洒落です♪(*≧∀≦*)
とっても興味深い魅力ある作品です。
ゆっくり見たかったけど、混み混みで…(--;)

年齢層も幅広く女性ファンが多い感じでした。

鑑賞後、ちょっと一服♪ (≡^∇^≡)

やしま

東急本店 ミカド珈琲でモカソフト♪
これ、美味しいです♪(*≧∀≦*)

やぁ~今日も働いた働いたぁ~?( ̄∇ ̄*)ゞ



Posted by ☆BIS島田店☆ at 22:45

削除
やしま