2015年12月09日

本田宗一郎ものづくり伝承館

こんばんは☆
BIS 島田店です。


浜松市天竜区二俣町二俣
本田宗一郎ものつくり伝承館に行ってきました。

本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館

CUB カブ


本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館

私の父世代はバイクを ポンポン って言います。
幼少の頃 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ポンポン乗るかぁ~♪ って乗っけてもらいました♪


本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館

マン島トロフィー


伝承館の隣は諏訪神社

本田宗一郎ものづくり伝承館


諏訪神社の隣は信康山清瀧寺
信康堂

本田宗一郎ものづくり伝承館


高等小学校時代の宗一郎少年は正午を知らせる鐘を30分前に突き
まんまと弁当を早く食べたといわれている
そうですヘ(゜ο°;)ノ

本田宗一郎ものづくり伝承館


二俣城址

本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館
本田宗一郎ものづくり伝承館

( ☆∀☆) 紅葉が見頃でした♪
幻想的で素晴らしく綺麗な紅葉でした。
まるで 夢 の世界。

Dream ( v^-゜)♪

本田宗一郎ものつくり伝承館
こちらも 夢 溢れていました。
power吸収出来ますよ♪ (゜∇^d)!!










Posted by ☆BIS島田店☆ at 22:29

削除
本田宗一郎ものづくり伝承館