2015年10月21日

PATISSERIE LE TEIGNIER

こんばんは☆
BIS 島田店です。


10時開店を待って d(⌒ー⌒)!
クロワッサン&パンオショコラを買って来ました。

静岡市葵区幸町
PATISSERIE LE TEIGNIER

PATISSERIE LE TEIGNIER

出来立てホヤホヤでしたが…明日の朝食で頂きます。
楽しみです♪(/ω\*)


で、(゜∇^d)!!
今日は、お肉を食べたい気分だったのですが、何時ものお店が本日はお休み。
次の候補のお店も行ってみたら臨時休業!?

じぁ~、松坂屋8Fの気になっていたお店に…
アレアレ…(゜〇゜;)?????   
いつの間にか違うお店になっていた…(・_・)      

今日のランチ♪(*^^*)

静岡市葵区御幸町 静岡松坂屋8F
肉料理 大胡椒 

PATISSERIE LE TEIGNIER

ビーフシチュー御膳 2,160円

お肉がホロホロで美味しかったです♪
ご馳走さまでした(。^。^。)


d(⌒ー⌒)! 今日は、10時半に特定検診の予約を入れてあったので行ってきました。

身長が、約1.5㎝伸びていた!! \(◎o◎)/

(;´∀`) 間違いだと思い、再度測ってもらいましたが同じでした。

足が伸びた気配はないので…胴が伸びたとしか考えられない…
首も短いままだし…(-。-;)

オプションで肌年齢を測定したら
( ̄ー ̄)ニヤリ 実年齢より一回り若かった♪

もしかして、サービスかぁ~(´・ω・`)?






Posted by ☆BIS島田店☆ at 20:01

削除
PATISSERIE LE TEIGNIER