2015年05月13日

富士芝桜まつり

こんばんは☆
BIS 島田店です。


久し振りの休日。
台風一過の晴天です♪ヽ(´▽`)/


富士芝桜まつりに行ってきました♪


富士芝桜まつり
富士芝桜まつり
富士芝桜まつり

看板に「見頃過ぎ」って書いてありましたが、素晴らしい眺めでした♪
心の洗濯♪ヽ(´▽`)/


見知らぬおじ様に
「こんなに富士山が綺麗に見える事は滅多にないよ!!」
って、話し掛けられました。

何故か…(´▽`;)ゞ
おじ様おば様…その他色々な皆様に…(..)
話し掛けられる確率が高いですf(^ー^;

写真、撮ってとか…(^。^;)
夫婦して、そんなです┐(´д`)┌


今日のランチ♪(*^^*)

富士芝桜まつり会場に行く途中の
まかいの牧場でランチ♪


富士芝桜まつり
富士芝桜まつり

牧場のカレー  1,000円
牛乳       300円      

甘くてサラッとした美味しい牛乳でした♪


帰りに、御殿場アウトレットに立ち寄って来ました。

目的は ( ̄ー ̄)ニヤリ
FAUCHON のパン・オ・フロマージュ♪

富士芝桜まつり

少し焼いて、明日の朝食で戴きます♪


帰りに、いつもの Godiva で ( v^-゜)♪

富士芝桜まつり

エネルギー補充!?
また、明日から頑張ろうo(*⌒―⌒*)o


結局、今日は富士山をぐるっと一周まわって来ました。
贅沢な休日でした♪(≡^∇^≡)






Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:04

削除
富士芝桜まつり