2015年02月05日

平泉

こんばんは☆
BIS 島田店です。


平泉

2/3.4で、念願の平泉に行ってきました。


平泉

はやぶさで一ノ関まで。
一ノ関から東北本線で平泉に向かいます。

東京駅で駅弁を購入してから出発時間まで時間潰し。
ホームでJR 東日本の車両を見て過ごしました。

(;・∀・) 鉄ちゃん!? ではありませんが、見慣れたJR東海の車両と違うので面白かったです♪

平泉
平泉

( ☆∀☆) 初めて見ました!!
MAXとき、MAXたにがわの接続部分。


平泉

あっちでも、接続♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


(^^; 言っときますが…けして、鉄子ではありません!!
が、(゜∇^d)!!
普段、見れないモノが見れて楽しめました♪

こんな感じで、鉄ちゃんは鉄分補給をするのでしょうかぁ…?


そうだ…思い出した…(--;)
旦那がまたヤッテくれました┐(-。-;)┌

デジカメのバッテリーを充電したまま自宅に忘れてきた事を
このホームで気付きました!! Σ(T▽T;)

って、いうことで…(ーー;)
彼は、デジカメの脱け殻?を持参したのでした。

まぁ…スマホもあるし…(´-ω-`)
大した事ではない、かぁ…(-_-#)


平泉
平泉

ようやく、はやぶさに乗車( v^-゜)♪


平泉
平泉

車窓から見える景色を眺めながら食べる駅弁は
また、格別に美味しかったです♪

そうこうしているうちに(^^)d
一ノ関に到着。


一ノ関から平泉までは東北本線に乗り換えです。

平泉
平泉
平泉
平泉

一ノ関駅で40分程、電車の出発待ち。
平泉までの本数が意外に少ない(;゜∇゜)
のんびり待ちました(*^^*)

岩手といえば宮沢賢治。
花巻にも、いつか行ってみたいなぁ~♪


一ノ関から平泉までは2駅で、あっという間に到着。


平泉

平泉に到着\(^o^)/

平泉

今東光氏揮毫の平泉驛。


続く( v^-゜)♪










































































Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:13

削除
平泉