2014年07月10日

ννν ベランダ菜園観察日記 ννν

おはようございます♪
BIS 島田店です。


7月10日(木曜日)

ννν ベランダ菜園観察日記 ννν

昨日のブランチ♪(*^^*)

カルボナーラを作りました。

(゜∇^d)!! 主役は、初収穫のミニトマト キャロルです♪

(。-_-。)♪ いよいよ、初収穫したミニトマト キャロルの実食です。
ワクワク♪o(^o^)o


初収穫は2個。
ちょっとショボいけど半分に切って各々を味わってみました。

ννν ベランダ菜園観察日記 ννν

,,,,,(ーー; 恐ろしく酸っぱいっ!!
ちょっと早かったか?(´;ω;`)

遠くの方で?トマトの味は微かにしたけど…なんだか違うモノを食べた感じでした。
トマト味の珍味? (´▽`;)ゞ
 

そして、ちょっと気になっていたアザミウマの害虫被害。
やっぱり、金粉症・・・(;´Д`)トホホ

ννν ベランダ菜園観察日記 ννν

こんな感じで(^^)d
初収穫祭?は、呆気なく修了。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ ちょっと残念で、お粗末様でしたが
ご馳走さまでした♪(o^・^o)




Posted by ☆BIS島田店☆ at 07:19

削除
ννν ベランダ菜園観察日記 ννν