2014年07月02日

ννν ベランダ菜園観察日記 ννν

おはようございます♪
BIS 島田店です。


7月2日(水曜日)

ννν ベランダ菜園観察日記 ννν

昨日の夕飯は、ジェノベーゼペーストで海老のジェノベーゼを作りました♪

(*^^*ゞ またまた、お皿にてんこ盛りです♪

ジェノベーゼペーストは買い置きの市販の物を使いました。
買った海老とトマト(フルティカ)
我が家のベランダ菜園のバジルを添えて戴きました♪
バジルは花が咲き始めているので、その部分を摘み取りました。
爽やかな香りのフレッシュな生バジルです♪

折角、ベランダにバジルがあるのにジェノベーゼペーストから作る気力は
まったくありません。
ヘッヘ…(´▽`;)ゞ

ご馳走さまでした(。^。^。)




Posted by ☆BIS島田店☆ at 06:51

削除
ννν ベランダ菜園観察日記 ννν