2013年08月29日

寝台特急サンライズで夜中に移動

こんにちは♪
BIS 島田店です。


2連休有難うございました♪(*^▽^*)

お陰さまで今回も充実した旅を満喫して来ました。


寝台特急サンライズで夜中に移動

なんといってもd(^-^)
この、寝ている間に目的地に向かって移動できる寝台特急が便利。

2年前に出雲行きで利用してから
また機会があったら乗ってみたいと思っていました。

闇の中の景色が時間とともに移り変わる様子を寝転がったり車窓ごしに肘をついてボーと眺めていると
ほとんど眠れません…(^。^;)
その前にf(^_^;
ガタンゴトンの音が気になりだすと眠れない。
ハ、ハ…(´▽`;)ゞ

だけど(^^)d
こういう非日常的な時間が、また特別っぽくて好き♪



寝台特急サンライズで夜中に移動

今回は、残念ながら高松駅までは利用しません。
岡山駅で新幹線に乗り換え広島駅、そして宮島口駅へ。



静岡駅を 0:20 出発して
茨木駅を通過したのが 4:20 頃です。


寝台特急サンライズで夜中に移動

早朝の大阪駅。
今回は部屋が1階だったので駅のホームからの目線。
こんな経験は初めて。


寝台特急サンライズで夜中に移動

静岡駅、浜松駅、そして次の停車駅は
いきなり 姫路駅です。
朝の姫路駅。


寝台特急サンライズで夜中に移動

岡山駅から新幹線に乗り換え
広島に向かいます( v^-゜)♪

こんな時間に(^^)d
もう、こんな場所に居るなんて寝台特急は便利です♪



Posted by ☆BIS島田店☆ at 13:03

削除
寝台特急サンライズで夜中に移動