2013年04月20日

いなば食品タイカレー

サワディー クラッカー♪
BIS島田店です。


非常食用の(^^)d
いなば食品のタイカレー。

いなば食品タイカレー

帰りが遅くなった時
ご飯さえ炊いてあれば非常食用の食品に助けられています。

タイカレー
スパイシーな香りに訪れた事がない国を想像しながら頂きました。
微笑みの国タイ♪

アッ!!(・_・)
山田長政も忘れちゃ~いけないよね。
(*^m^*) ムフッ

リーズナブルな価格なのに本格的?なタイカレーです♪


昨日(o~-')b
お仕事帰りのFサン♪から

いなば食品タイカレー

どら焼き

服を売って“福”を頂きました♪
\(^o^)/

早速、タイカレーの後のデザートに♪
ご馳走さまでした。
(^з^)-☆Chu!!



Posted by ☆BIS島田店☆ at 12:27

削除
いなば食品タイカレー