2019年12月04日

京都 なごりの紅葉

こんばんは☆
BIS島田店です。


今日は予定されていた水道管工事の日。
水が使えないので自宅から早々脱出!!

で、閃いたのが (*^▽^*)
そうだ京都へ行こう♪

予想通り
紅葉はそろそろ終わり頃…なごりの紅葉です。


渡月橋

京都 なごりの紅葉


竹林の小径

京都 なごりの紅葉


御髪神社

京都 なごりの紅葉

髪に携わる職業や髪に悩みがある方の絵馬が沢山奉納されていました。
アノ芸能人の方も…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


常寂光寺

京都 なごりの紅葉
京都 なごりの紅葉
京都 なごりの紅葉
京都 なごりの紅葉


落柿舎

京都 なごりの紅葉


今熊野観音寺

京都 なごりの紅葉
京都 なごりの紅葉

なごりの紅葉
冬の始まりです。


先日、京都在住のメーカーさんに教えて頂いた
今、ご注目のパワースポット!!

京都 なごりの紅葉

ちょっと成金チックな金色の鳥居が眩しい(*≧∀≦*)
御金神社。

( ゚д゚) 平日なのに多くの人!!

みんな願いは1つ ( ̄+ー ̄)

グッズ(御守り、お財布、御朱印…)
飛ぶように売れいました。
キャッシュレスではなく、ここでは御札が飛び交っていました。
御金神社にお金が集まっている!?


今日のランチ♪(*^▽^*)

佰食屋すき焼き専科

京都 なごりの紅葉
京都 なごりの紅葉

リーズナブルです♪
食べ終わってから気付きましたが (・Д・)
このお店、TVで観たかな!?

ご馳走さまでした♪( ´▽`)


実は、今回の京都行き
第一目的は‥( ̄^ ̄)ゞ

京都 なごりの紅葉

西京区御陵溝浦町
くいしんぼー山中

桂駅から歩いて辿り着いたら
なんと!! Σ(゚д゚lll)
本日予約で満席!! ( ̄▽ ̄;)

( i _ i ) チーンッ!!


また、リベンジします。
楽しみがまた増えました♪(*'▽'*)

大人の休日でした♪( ´θ`)ノ





























Posted by ☆BIS島田店☆ at 22:48

削除
京都 なごりの紅葉