2024年05月05日

☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆

こんにちは♪
BIS島田店です。



のんびり長閑な時間を過ごしたい〜(*≧∀≦*)
そんな気持ちに誘惑されそうな晴天の子供の日です。

えっ!? (・Д・)
何を今更( ̄+ー ̄)(島田駅前商店街)長閑なのは何時もの事じゃん!ってアッチコッチで突っ込みを入れた気がします。
ん…( ;∀;) 反論出来ず….°(ಗдಗ。)°.


それがどうた・・・( ̄^ ̄)ゞ 開き直ってじっくり営業中!
٩( 'ω' )و 相変わらず GWも穴場!!
ちょっと外出したい気分でしたら島田駅前商店街を散策してみて下さいね!


人混みが苦手な貴女には
“穴場”中の“穴場” \\\\٩( 'ω' )و ////




5月なのに初夏のような陽気
今年のメチャ夏は暑そうです。
お洒落を楽しみながら少しでも涼しく過ごせるアイテムを意識してオーダーしました。


清涼感と優しいオーラが漂うミラクルウェーブフラワー柄ブラウスのご紹介です。


ご家庭でお洗濯可能です!



☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆

★ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス
*¥14,190
*イエロー系
*ピンク系
*綿100%
(手洗い可能)

☆ミラクルウェーブ
凹凸感がある素材で軽くてサラッとした肌触り
暑いシーズンに最適な素材です。

清々しく上品な小花柄です。


程よい甘さの開き過ぎないネックまわり
腰回りが安心なちょっと長めの着丈


予想される酷暑を乗り切れそうなアイテム!

大人可愛い上品な印象のミラクルウェーブフラワー柄ブラウスです。

オススメです(^_^)v












Posted by ☆BIS島田店☆ at 12:05

削除
☆ミラクルウェーブフラワー柄ブラウス☆