2018年05月09日

スズキ歴史館

こんばんは☆
BIS島田店です。


ランチに行ったお店の近くだったので d(^_^o)
スズキ歴史館を見学してきました。


スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館
スズキ歴史館

スズキのものづくりを見学してきました。
見応えがあります。


今日のランチ♪(*^_^*)

浜松市南区増楽町
喜慕里

スズキ歴史館

餃子定食を頂きました。
ご馳走さまでした♪(*^_^*)






Posted by ☆BIS島田店☆ at 20:55

削除
スズキ歴史館