2017年06月14日

CHACOあめみや

こんばんは☆
BIS島田店です。


今日は千駄ヶ谷&代々木のメーカーさんの秋冬物展示会に行ってきました。

今回も素敵なアイテムと出会えましたので d(^_^o)
入荷を楽しみにお待ち下さい(^_−)−☆


今日のランチ♪(*^_^*)

渋谷区千駄ヶ谷
CHACO あめみや

CHACOあめみや

久し振りです♪(*≧∀≦*)
何時ものハンバーグランチか完売していたのでリブステーキランチを戴きました♪

美味しかったです♪
ご馳走さまでした(*^▽^*)


鳩森八幡宮前で信号待ちしていたらハチ公バス。

CHACOあめみや

あっちこっちを駆け回っている⁉︎ U・x・U ハチ公です。

鳩森八幡宮
千駄ヶ谷の富士塚には菖蒲が咲いていました。

CHACOあめみや


こちらは d(^_^o)

代々木八幡宮

CHACOあめみや
CHACOあめみや
CHACOあめみや

もう、こんな時期 (°_°)
茅の輪をくぐってきました。

出世稲荷神社
パンパン (^人^)皆様の分も♪ バッチリ(^_−)−☆

メーカーさんの近くには d(^_^o)
こんな感じでパワースポットがあります♪





















Posted by ☆BIS島田店☆ at 22:04

削除
CHACOあめみや