2015年09月16日

大江戸 築地市場内店

こんばんは☆
BIS 島田店です。


今日は、東京出張でした。
どのメーカーさんにも素敵なアイテムが有りましたので入荷が楽しみです♪

で、 ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のランチ♪(*^^*)


東京都中央区築地
大江戸 築地市場内店

大江戸 築地市場内店
大江戸 築地市場内店

水曜日は定休日のお店が多く、それでもって遅い時間帯だったので営業しているお店もわずか…。
で、選んでなんていられないのでd(⌒ー⌒)!
営業していた貴重なこちらのお店に♪

時間的に売り切れもありましたが
数え切れないメニュー数!! \(◎o◎)/
お店のお兄さんのお話では壁に貼りきれないない裏メニューもあるそうです。

美味しかったです(*^-^*)

築地市場は午前中の早い時間に来てみたいなぁ~♪

すぐ近くに、水神社。

大江戸 築地市場内店


そして、波除神社。

大江戸 築地市場内店
大江戸 築地市場内店
大江戸 築地市場内店

d(⌒ー⌒)! 築地本願寺は、またの機会に♪


東京出張のついでに (゜∇^d)!!
先月オープンした、巷で噂のヴィエノワズリー専門店へ♪

東京都目黒区自由が丘
RITUEL

大江戸 築地市場内店

ほぼ開店時間と同時にお店に到着したので、すんなりと買えました♪
アパレルらしいお洒落なSHOPです。
ラッピングも可愛いです♪

明日の朝食で頂きます( v^-゜)♪
楽しみです♪




Posted by ☆BIS島田店☆ at 22:56

削除
大江戸 築地市場内店