2015年03月18日

大井川鐵道 C10 8

こんばんは☆
BIS 島田店です♪


(〃⌒ー⌒〃)ゞ 新金谷駅にSLを見に行って来ました♪

沿線にお住まいのお客様も多いので…(^^;)

(;´∀`) 物好きだねぇ…(゜_゜;) 
って、言われそうだけど(^^)d
こういう、昭和初期のクラシックな乗り物が
現在も活躍している風景を日常で見れるなんて
ホント、贅沢♪(≧∇≦)

静岡は良いですねぇ~(’-’*)♪
って、お取引先のメーカーさんからも、よく羨ましがられます♪


大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8

新金谷駅 11:52発 停車中のC10 8
かわね路


大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8

ベンチも鉄ちゃんのハート? んっ?('_'?)
お尻をがっかりャッチ!? ( ^∀^)


大井川鐵道 C10 8

駅舎の中には、ちびっこが楽しみにしているトーマスの立て看板♪

(#^.^#) 平日の今日も、鉄分補給?の鉄ちゃん達が乗車待ちしていました。


大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8
大井川鐵道 C10 8

ε=ε=┏(・_・)┛
先回りして待ち伏せ♪ (#^ー°)v

d(^-^) SLのオイルの匂いが香りました。


どうも…私は…(;・ω・)
音鉄?の気があるのでは…(´;ω;`)
って、この歳になって思うのでした…(T▽T)









Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:08

削除
大井川鐵道 C10 8