2013年11月13日

ヨシカミ

こんばんは☆
BIS 島田店です。


ε=ε=┏(・_・)┛
今日は東京出張でした。

メーカーさんに到着後、直ぐに
オッ♪ヽ(・∀・)ノ
ときめくアイテム発見!! (゜∇^d)!! 

お客様のお顔が沢山浮かんだアイテムです。
こんな感じでピンときたアイテムは大概、人気アイテムになります。

今から入荷が楽しみです♪(*≧∀≦*)

詳しくは(^^)d
また、時がきましたらブログ記事でお知らせ致します。

そんなで(^^)d
仕事面で良い収穫があった一日でした♪


あとは(゜∇^d)!!
肝心な?私のガソリン♪(^ー^)ニヤリ

今日のランチ?今日のちょっと早い夕飯です。


久しぶりに、浅草に行ってみました。

浅草1丁目
洋食屋ヨシカミ

ヨシカミ
ヨシカミ

入店したら、本日分のハヤシライスが残りわずかとか!?
で、ハヤシライスをオーダー。
私達の分で終了になりました。

このお店(^^)d
夜中のテレビショッピングにも出演中ですよね。



大学芋 好きの皆様♪(゜∇^d)!!

浅草3丁目
千葉屋

ヨシカミ

大学芋 400g 700円

ホクホクです♪
途切れなくお客さんが並んでいます。
何故か、男性客が多かったです。
大学芋の人気店です(〃^ー^〃)



浅草寺

ヨシカミ



浅草公会堂前のスターの手形

ヨシカミ

ビートたけし


ヨシカミ

萩本欽一


ヨシカミ

池波正太郎

クー《*≧∀≦》渋い!!


ヨシカミ

東親子。


浅草は昭和がいっぱいでした(*´ω`*)


アッ!(゜∇^d)!!
平成のスカイツリーも綺麗でしたよ。
(*^▽^*)
 



Posted by ☆BIS島田店☆ at 21:57

削除
ヨシカミ